ND CHOW(アンディ・チャオ)の水中写真が美しい! 綾瀬はるか写真集「原色」

underwater

綾瀬はるかが気になり始めたのはドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」を見た頃だったと思います。

その後も「ホタルノヒカリ」「鹿男あをによし」等を見ていました。

映画では「ICHI」や「ハッピーフライト」「プリンセス トヨトミ」等が記憶に残っています。

最近では「精霊の守り人」のバルサ役はインパクトがありました。

しかし、昨年までは写真集を買おうと思ったことはなく、初めて買ったのも電子書籍版の写真集「原色」だったのです。

※上の写真はイメージです。綾瀬はるかとは関係ありません。

スポンサーリンク
AdSence

ND CHOW(アンディ・チャオ)の水中撮影が必見

原色 綾瀬はるか
原色 綾瀬はるか image by Amazon

この写真集は「週刊文春」の「原色美女図鑑」を集めたもので、綾瀬はるかの21歳から27歳までの写真が詰め込まれたものです。

カジュアルスタイルから着物まで様々なシーンの綾瀬はるかがおさめられています。
特に男性向けの写真集というものではありません。

写真のクオリティーは高く綾瀬はるかの美しさを引き出したものが多数をしめます。

中でも目を奪われるのはND CHOW(アンディ・チャオ)が撮影した綾瀬はるかの水中写真です。

赤と白のドレスをまとったまま水中に潜った綾瀬はるかを撮影したもので、水の深さ、水面からの光を利用した美しいショットになっています。

綾瀬はるかも衣装のまま上手く潜っていることが印象的です。
実際には大変な撮影だと推察しますが、カメラに目線のあるショットも撮影されていて、綾瀬はるかの身体能力の高さがうかがえます。

水中撮影のショットは6点におよびます。

この写真を見られただけでもこの写真集を買った価値があります。

……

この写真集の特徴はもう一つ。

綾瀬はるかは様々な表情を見せてくれています。

笑顔から変顔まで、ナチュラルで、生き生きとした綾瀬はるかの素晴らしい記録です。
インタビューも豊富に掲載されています。

綾瀬はるかファンには必携の写真集となっています。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

原色 綾瀬はるか
綾瀬はるかファンじゃなくても買って満足できる写真集です。

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアボタン

フォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)