書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

レイア姫死去


Photo by jimivr 

二日続けての訃報です。

レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーが亡くなってしまいました。

「スター・ウォーズ7/フォースの覚醒」では、元気な姿を見ることができたのに残念です。

スポンサーリンク

キャリー・フィッシャーはレイア姫しか知らない

申し訳ないことに「キャリー・フィッシャー=レイア姫」と思っています。

実はレイア姫以外の役柄を演じた映画を観たことがありません。

…というか記憶に残っていません。

調べて見ると意外にたくさんの話題作に出演していますね。

例えば「メイフィールドの怪人たち」「オースティン・パワーズ」「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」などです。

どれも見ているはずなのにキャリー・フィッシャーの記憶が無いんです。

とても不思議です。

たぶんスター・ウォーズのレイア姫の印象があまりにも強烈だったからに違いありません。

次のスター・ウォーズ8でも期待していたんですが…

スポンサーリンク

スター・ウォーズ8のキャリー・フィッシャーの撮影は終了しているらしい

スター・ウォーズ8の撮影は既に終了しているらしいので、遺作ということになってしまうのでしょうか?

スター・ウォーズ8はいいとしても「スター・ウォーズ7/フォースの覚醒」から始まった三部作はスター・ウォーズ9までのはずです。
レイア姫の登場シーンがあるとしたらキャストが変わってしまうのでしょうか?

私としてはキャリー・フィッシャー以外のレイア姫は見たくありません。

できればスター・ウォーズ9にレイア姫が登場しないストーリーを期待します。

こんな時に不謹慎ですが、スター・ウォーズ8でのレイア姫の死を望みたくなってしまいました。

……

キャリー・フィッシャーの若すぎる死はドラッグの服用歴も関係しているのでしょうか?

せめてスター・ウォーズ7から始まった三部作の終了までは、生きていて欲しかったと思います。

残念でしかたありません。
ご冥福をお祈りいたします。

 

© bluelady.jp

映画情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Linをフォローする
ブルーレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました