コミコン・インターナショナルで発表されたDCコミック作品:ジャスティス・リーグ、ワンダー・ウーマン、スーサイド・スクワッドが楽しみ。

harley_quinn
image photo by gax8627 

カリフォルニア・サンディエゴでコミコンが開催されました。(7月20日〜23日)

そこで楽しみな映画のトレーラーが公開されています。
ついに「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の続編が観られそうです。

その他にもDCコミック作品がいっぱいです。
中でも「スーサイド・スクワッド」が楽しみです。

スポンサーリンク
AdSence

ジャスティス・リーグ

YouTubeWarner Bros. Pictures

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の続編が「ジャスティス・リーグ」です。

ベン・アフレック分するブルース・ウェインは外敵と戦うため仲間を探しています。
そしてこの映画に繋がっていくのです。

仲間には

  • フラッシュ
  • アクアマン
  • サイボーグ

の映像が確認出来ます。

コミックではもっとたくさんのヒーローがいるはずですが、映画ではこれだけなのでしょうか?

今後の情報公開が楽しみですね。

ワンダーウーマン

YouTubeWarner Bros. Pictures

「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でガル・ガドットが演じたワンダーウーマンの単独作品です。

いままで、ワンダーウーマンは映像露出が少なかったので、楽しみな作品です。

雰囲気がマーベル・コミックのヒーロー:キャプテン・アメリカの女性版のような感じが気になりますが、おそらくキャプテン・アメリカより強力でしょう。超能力が凄まじいですから。

スーサイド・スクワッド

YouTubeワーナー ブラザース ジャパン

※コミコンの映像が削除されてしまったようなので、ハーレイ・クインの映像を掲載しておきます。

このコミックのことは全く知らなかったのですが、朝の番組で紹介されたのがきっかけで興味を持ちました。

投獄された悪者たちが減刑のためにミッションをこなすようです。

元々の悪者たちが集まればヒーローより面白いのが道理です。

あのジョーカーも出ます。

注目なのはマーゴット・ロビーが演じる「ハーレイ・クイン」です。

この映画が一番魅力的かもしれません。

バットマンも出ます。

公開が期待されますね。

© bluelady.jp