ミュゼプラチナムのCMで気になった池田エライザ。ムック「@elaiza_ikd LEVEL19→20」はデザイナー魂を揺さぶる一冊!

writing-brush-1249212_1280

最近ミュゼプラチナムのCMがとても気になっています。
出演は池田エライザ。

ナチュラルでカワイイです。

YouTubeoricon

スポンサーリンク
AdSence

@elaiza_ikd LEVEL19→20

@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック)
@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック) image by Amazon

CMがよかったので、写真集は出ていないかと探してみました。

そして見つけたのがこの一冊。

写真集だと思って買いました。

ところが、到着してみてびっくり、教科書ぐらいのサイズの小さな本です。

しかし、中身はとてもよくできた本でした。

デザインが素晴らしい

この本はムックとして発売されていました。

私が勝手に写真集だと思い込んだだけです。

……

この本をペラペラとめっくて気づいたのは「きちんとデザインされている」ということです。

内容は池田エライザのフォトだけでなく、リリックやファッションへの思い、映画・音楽・小説といった彼女のプライベートがいっぱい詰まっていました。

その、ひとつひとつを引き立てるように、鮮やかなデザインで紙面が彩られています。

この本は女性ターゲットで作られたものですね。

エライザの全てがキュートに感じられるものになっています。

……

私などは女性ターゲットのものを敬遠しがちなのですが、この本はとても勉強になりました。

紙面がとってもきれいです。

それにメリハリも効いています。

デザインと名のつく職業に携わる全ての人に手にとって欲しい一冊だと思います。

……

エライザの写真も素晴らしい出来でした。

写真集が出たら絶対買いたいです。

……

池田エライザはちょっと京野ことみに似ている気がする。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

@elaiza_ikd LEVEL19→20 (小学館セレクトムック)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン