被写体がよすぎる!レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに輝いた22歳、史上最高のレースクイーン:早瀬あや写真集「PERFECT」、アップショットは本当に必要なのか?

ZENT
image photo by Takayuki Suzuki 

本当にきれいなボディを持っているモデルの写真集とはこういうことか!

と、分からせてくれる写真集に出会いました。

それがレースクイーン早瀬あやの写真集です。

早瀬あやの受賞歴は「レースクイーンオブザイヤー14-15」「日本レースクイーン大賞2015新人部門グランプリ最優秀賞受賞」となっています。

参照 早瀬あやオフィシャルブログ

そんなモデルの写真集が発売されてしまったら買わないではいられないでしょう。(…男性ならばね)

スポンサーリンク
AdSence

早瀬あや写真集 PERFECT

早瀬あや写真集 PERFECT
早瀬あや写真集 PERFECT image by Amazon

これが今、話題の写真集です。

被写体は「史上最高のレースクイーン」早瀬あや。
昔から「レースクイーン」という響きには特別なものがありました。
しかも「史上最高」がくっつくとしたら、どうでしょう!
特別なモデルだということがはっきりしています。

どうしてもこの写真集を見てみたくなるはず。

……

しかし、この表紙の写真はいただけません。
ほとんど色気だけに訴えるような印象を受けてしまいます。
それに少し太めに見えます。実際と違いすぎます。

現実に「手ブラ」のショットが数点おさめられていますが、決してエロスにうったえるだけの写真集ではありません。

早瀬あやの完璧なボディは本当に美しいですし、紺や赤の水着はそのボディを引き締めて美しさを増しています。

どちらかというと男性向けの刺激的なショットが多い印象を受けますが、そんなショットがなくてもこの写真集は素晴らしいです。

ルックスも表紙のものよりずっといいですし、被写体・早瀬あやはまさに「PERFECT」と言えるでしょう。

……

この写真集にはアップのショットも数多く掲載されています。
最初は不必要にも思えたので、アップのショットを脳内で削除してみました。

……

やっぱりあった方がいいみたい。
男性の性(さが)かな?

とにかく美しい写真集ですので、手にとって見てください。
鑑賞する価値のある写真集とはこういう写真集だと分かります。

欠点をいえば、もう少しページ数が欲しかったかな?
でも、不要なショットを削除した潔さを感じさせるページ数かもしれません。

私は早瀬あやを今まで知りませんでしたが、この写真集を買ってよかったです。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

早瀬あや写真集 PERFECT

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアボタン

フォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)