書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

シン・ゴジラでヒロインを務めた石原さとみ、カバーガールでも絶好調!

石原さとみ
Photo by Dick Thomas Johnson 

シン・ゴジラで米国大統領特使カヨコ・アン・パタースンを演じた石原さとみ。
映画が大好評でよかったです。

さて、今、書店に行って女性誌の棚を見ると、石原さとみをカバーに起用した雑誌が多数に上ることが確認出来ます。

昨年も石原さとみのカバー記事を載せましたが、今年もやってみようと思います。

石原さとみが飾る女性誌。私が選ぶ表紙カバーBEST10。
このところ石原さとみさんを表紙に採用する雑誌が目立ちます。 ここまで、多いことにびっくりです。 それだけ、好感度の高い女優さんだということなのでしょうね。 大ファンだけに、ひと月ほど前に取り上げた話題ですが、今回少し趣向を変えて紹介してみま...
スポンサーリンク

NYLON JAPAN 2016年9月号

NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン) 2016年 09 月号 [雑誌]

9月号の石原さとみのカバー雑誌で一番目立っているのは「NYLON JAPAN」です。

この表紙を見かけたとき、すぐさま欲しい〜と思ってしまいました。
このぼんやり感は今までの石原さとみにはありませんでした。

手に入れようとAmazonを探しましたが、既に売り切れ入荷待ち状態。
雑誌で再入荷などあるのでしょうか?

そこで、近所の書店へ行くと1冊だけ残ってました。

中にも数ページ石原さとみが掲載されていますし、インタビューもあります。

全ての写真が表紙のトーンです。
まさに新機軸。

書店でも見かけたら手に入れてしまいましょう。

スポンサーリンク

Soup.(スープ)2016年9月号

Soup.2016年9月号

昨年のベスト10ページで(冒頭のリンクページ参照)1位にあげた、「Soup.」
今年も、めがねの石原さとみです。

今年は8月号もよかった。

Soup. 2016年8月号

表紙は森絵梨佳です。

ちょっと見、石原さとみかと思いました。

スポンサーリンク

美的(BITEKI)2016年 09 月号

美的(BITEKI) 2016年 09 月号 [雑誌]

2015年に続いて9月号の表紙を飾ったのも石原さとみです。

今回のバッグサイズ美的もいいですが、2015年に負けるかな?

バックサイズ美的(BITEKI) 2016年 09 月号 [雑誌]: 美的 増刊

2015年のバッグサイズ美的も見てくださいね。(冒頭のリンクページ参照)

mina(ミーナ) 2016年 09 月号

mina(ミーナ) 2016年 09 月号

今年はこの表紙が一番です。
ナチュラルな感じが際立ってます。

Ray(レイ) 2016年 09 月号

Ray(レイ) 2016年 09 月号

いつになってもかわいいですね。
年齢を感じさせません。

with(ウィズ) 2016年 09 月号

with(ウィズ) 2016年 09 月号

この表紙も石原さとみです。
女性にとってこのナチュラルさは憧れの的なのでしょうね。

日経Health(ヘルス)2016年9月号

日経Health(ヘルス)2016年9月号

今年、日経は「Health」の9月号で石原さとみを起用しました。
昨年は同じ9月号でも「日経WOMAN」でした。

この表紙もきれい!

まとめ

ここまでピックアップした9月号の雑誌はなんと8冊も石原さとみの表紙でした。

書店に行くと石原さとみの笑顔で迎えられるような状態になっています。
石原さとみファンは書店に今すぐ飛び込みましょう。

……

9月号の雑誌カバーは石原さとみと決まっているのでしょうか?
昨年も同じようなページをアップしてました。

日経WOMAN(ウーマン)、美的(BITEKI)、mina(ミーナ)、Ray(レイ)、美人百花:9月号の表紙は全て石原さとみ。ドラマ版「進撃の巨人(ハンジ役)」も期待。実は大ファンです!!
コンビニで目についたのは「日経WOMAN」。 このような雑誌があることも知らなかったのですが、石原さとみが表紙を飾っていた。 実は大ファンでずっと前から私のiPadの壁紙は石原さとみなのだった。 日経さんの雑誌には可愛すぎるのでは? お堅い...

……

9月号以外にもかわいい石原さとみのカバーがありますよ。

 

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 06 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 06 月号

 

MAQUIA(マキア) 2016年 05 月号

MAQUIA(マキア) 2016年 05 月号 [雑誌]

© bluelady.jp


コメント

タイトルとURLをコピーしました