新年はデヴィッド・ボウイで明けます。

明けましておめでとうございます。

私の新年はいつもデヴィッド・ボウイを聴きながらやって来ます。

昨年はアルバム「ヒーザン」を聴いていました。

スポンサーリンク
AdSence

2017年はデヴィッド・ボウイの年です。

もうすぐ、デヴィッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」が東京で開幕します。

いまからワクワクしています。

ところが私の場合、すぐに行ける状況ではなく、1本仕事を完了させてからになります。

色々な情報が入ってきそうですが、実際に行くまでは耳を塞いでおきたいと思います。

……

この回顧展にあわせて、様々な書籍が出ていますし、映画も公開されます。

映画は「デヴィッド・ボウイ・イズ」と「ジギー・スターダスト」が予定されていますね。

YouTube DAVID BOWIE is

YouTube5105 onlyhearts

ところが、残念なことに私の在住地域では両方とも上映がありません。

「ジギー・スターダスト」はDVDで何度も観ているのでいいのですが、「デヴィッド・ボウイ・イズ」は観たことありません。

これってブルーレイで公式発売されないんですかね?

今年は何を聴こうかな?

今年のオープニングアルバムは何にしようかと悩み中です。

いままでは「ジギー・スターダスト」か「ヒーザン」のどちらかだったんです。

今年は違うアルバムにしようと思っているのですが、どうなるでしょうか?

お酒が入ってくると思っているアルバムとは違ってしまうかもしれません。

実は「アウトサイド」にしようと思っているのですが、どうなるでしょうか?(2016年12月31日現在)

© bluelady.jp

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン