書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

印象的なCM動画(浅田真央、大場美和、3秒クッキング、森の木琴、バンダループ)

4481461680_845dd529ca_o
Photo by Rego Korosi 

浅田真央選手の復帰戦をTV観戦しましたが、合間に印象的なコマーシャルが挟まれていました。

そこで、私の思い出せる範囲で印象的なコマーシャルを集めてみました。
もちろん真央ちゃんのコマーシャルも入っています。

ありがちなページですが、わりと楽しめます。
そのうち第2弾もやってみたいです。

スポンサーリンク

浅田真央 ストナ「風邪VSストナ」(佐藤製薬株式会社)

1ヶ月前からこのCMは公開されていたんですね。
知りませんでした。
最近TVあまり見ないもので…

浅田真央選手の復帰戦で初めて見たCMです。

スポンサーリンク

遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?(ぷららモバイル)

スポーツクライミングが五輪追加種目になるか?
という話題で注目が集まる大場美和さんの登場するCMです。

これって、命綱無しなんでしょうか?

あまりにもすごすぎるCMで目を疑いました。

スポンサーリンク

3秒クッキング 爆速海老フライ・爆即餃子(ドコモ 公式チャンネル)

これはドコモのCMだったんですね。

発想がすごいと思いましたが、実際に食べるのは無理なんじゃないかと…

森の木琴(ドコモ 公式チャンネル)

このCMは誰もが思い出せるのではないでしょうか?

森の木々の合間に間伐材で構築された木琴レールとその上を転がる木の球が奏でる音に感銘を受けました。心が洗われる気がします。

一体どれくらいの時間がかかったのか分からない壮大さを感じさせる企画CMです。

バンダループ(BANDALOOP)のCM

最近、白い衣装で空中ダンスするCMを見たような気がするのですが、どうしても見つけられませんでした。

でもたぶんバンダループだと思います。
カリフォルニア州のオークランドにあるシティーホールの壁が舞台になってます。

これが一番すごいです。

SUMCOのCM

(追記)記事を起こしたときに見つけられなかったCMを見つけました。
SUMCOのCMでした。
SUMCOのCMは以下のアドレスからご参照ください。

参照 ここは、どこだろう? SUMCO CM ① /Floating Ballet(YouTube)

参照 ここは、どこでしょう? SUMCO CM ②/ Gravity Circus(YouTube)

© bluelady.jp

エンタメ情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Linをフォローする
ブルーレディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました