書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

帰ってきたウルトラの父&母のCM「OH! シャレトンシュワッ。(アミュプラザ博多)」相変わらずウルトラの母の髪が揺れてるのが目をひきます。

Mother of Ultra
Photo by Run Mizumushi-Kun Follow  

アミュプラザ博多のCMがあまりにも楽しかったので紹介したのは半年前。

ウルトラの母の髪(?)が揺れるのが特徴で、とても好きなCMでした。

ウルトラの父とウルトラの母のCMが“笑劇的”。こんなCMがあったのか? 福岡限定?「アミュプラザ博多」CM!!
photo by Dick Thomas Johnson 朝の番組でやっていたウルトラの母とウルトラの父のCM。 あまりにもおかしかったんで、ブログで取り上げないではいられませんでした。 見たことある人はこのページから離れてくださってOKで...

このCMに新しいバージョンが追加されました。

スポンサーリンク

AMU&EST ULTRA 初売り「母 in NY」篇

YouTubePLAZA AMU

博多限定のこのCM。今度の舞台はニューヨークです。

ウルトラの父とウルトラの母が息の合ったダンスを見せてくれます。

相変わらずウルトラの母のなびく髪に目が行きますね。

 

ダンス繋がりで、もう一つ掲載しておきます。
それは、半年前の「ジャミラも踊る」篇

YouTubePLAZA AMU

こちらはウルトラの父は登場していませんが、ウルトラの母と怪獣たちが楽しそうに踊っています。

スポンサーリンク

髪があまり揺れない分インパクトが足りないCM

ウルトラの母のCMはアミュプラザ博多だけではありません。

クリナップもウルトラの母を採用していました。

YouTubeクリナップ株式会社/Cleanup Corporation

こちらはウルトラの母がしゃべってました。ちょっと違和感があります。
それにスタイルはアミュプラザのウルトラの母の方がいいかも。

最大の違いは髪の揺れです。
髪の揺れが足りない分インパクト少なめでした。
惜しいですね。

こちらのCMにはメイキングもあります。

YouTubeクリナップ株式会社/Cleanup Corporation

アミュプラザ博多のCMもメイキングが見てみたいですね。

スポンサーリンク

アミュプラザのウルトラの母はポスターもカッコイイ

「TSUBURAYA STATION」に行くと「アミュプラザ博多・アミュエスト」初売り広告の情報を見ることが出来ます。

ここで紹介されているポスターもいいですよ。

ウルトラの母のファッションポイントもあるし、これまでのCMのポイントページにもリンクしています。

参照 ウルトラの母が自由の女神に!?「アミュプラザ博多・アミュエスト」初売り広告でウルトラの父との華麗なダンスを披露!(TSUBURAYA STATION)

必見です。

© bluelady.jp


コメント

タイトルとURLをコピーしました