指原莉乃っていったい?「指原莉乃写真集 スキャンダル中毒」です。

%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%93
image photo by Dick Thomas Johnson 

最初に断っておきますが、私はAKBのファンではありません。

指原莉乃のファンでもありません。

しかし、アマゾンで時々目にする雑誌の表紙や写真集の表紙がとても気になっていました。

それはAKBのイメージやバラエティ番組に登場する指原莉乃のイメージとは全く異なっていて…

スポンサーリンク
AdSence

「さしこ」こんな感じではないはずだが…

気になっているのはananの表紙です。

anan (アンアン) 2016年 8月24日号 No.2016 [雑誌]
anan (アンアン) 2016年 8月24日号 No.2016 [雑誌] image by Amazon

これが指原莉乃だったとは、ちょっと見では気づきませんでした。

なかなかセクシーですね。

それに「SEXでキレイになる。」というキャッチが効いています。

そもそも「anan」はこのようなキャッチの似合う雑誌でしたっけ?

もっとフェミニンな感じだと思っていましたが…ほとんど知らない雑誌なので認識が間違っているかもしれません。

とにかくインパクトのある表紙です。

女性にも受けるのでしょうか?

セクシー路線に走った?

ananの表紙も気になるのですが、もっと気になるのが「指原莉乃写真集 スキャンダル中毒」です。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) image by Amazon

発売されてずいぶん経つのですが、どうしても気になるので買ってみました。

セクシーなイメージにとても驚きました。

この写真集は最近購入した写真週の中でもトップクラスの出来です。

アイドルとかAKBとかのイメージを覆す指原莉乃が詰まっていました。

指原莉乃は素材として素晴らしいですね。

スタイリスト、ヘア&メイクがすごいの?

この写真集を見ているとスタイリストやヘア&メイクの仕事がすごいのではないかと思えます。

表紙ショットのヘアスタイルもカッコいいです。

写真集の中身も驚きのショットの連続です。

この写真集の奥付を見てみると、

  • STYLIST:伊井田礼子
  • HAIR & MAKE-UP:小林真理子

となっていました。

この人たちの力量ってすごい気がします。

指原莉乃より、この人たちに俄然興味がわいてしまいました。

……

指原莉乃が、こういう路線で勝負するっていうことは、AKBは落ち目なんじゃないかな?

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)
この写真集は買う価値があります。

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアボタン

フォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)