優香結婚!…ということで数年前に話題になった写真集「優香グラビア」を見てみたくなりました。

love

優香結婚おめでとうございます。青木 崇高とゴールイン!
という報道で、気になったのは、まだ優香は結婚していなかったのか?

…ということぐらいでした。

同時に4・5年前に写真集が話題になっていたということを思い出しました。(実際の出版は2012年でした。)

スポンサーリンク
AdSence

優香グラビア

優香グラビア
優香グラビア image by Amazon

私が優香のグラビアが出るということを知ったのは、朝の報道番組でのことです。

10数年ぶりにグラビア誌を出したとか。(2012年のこと)

今まで、私は優香のグラビアに興味もなく、一度も見たことはなかったのですが、その際にテレビで見た写真がすごくきれいなことに驚きました。

確か30歳を過ぎていたはず。

……

そして今回の結婚報道です。

普段はさしてグラビアに興味があるわけではないのですが、気になり始めると手にとってみたくなるのが人情です。

早速手に入れることにしました。

……

調べて見ると、このグラビアは12年ぶりに出版されたとのこと。

特装版と通常版があることを知ったのは私が通常版を購入した後のことでした。

……

このグラビアはやはり普通の写真集といえるもので、優香ファン以外にはそれほど価値のあるものとは思えません。

しかし、優香ファンではない私が見てもとてもナチュラルな美しい優香を見ることができました。

昔は豊満なボディを売りにしていた優香ですが、私の印象ではこの写真集の大人でナチュラルな優香が断然上です。

この写真集をとても気にいりました。

目を惹く女性は30歳ぐらいが美しいのでしょうか?
青木 崇高がうらやましいです。

優香グラビア 特装版

優香グラビア 特装版
優香グラビア 特装版 image by Amazon

特装版と通常版がどのように違うのかは比べてみていないので、分かりません。

表紙の左はトムソンになっているようです。

通常版はリボンのシールが貼ってあって、ページを開くためにはシールを剥がさなくてはなりません。
剥がしても、再度の貼り付けが可能なシールなので問題ありませんが、少し面倒な気がしました。

……

現在は特装版の方が手に入れやすいかもしれません。(新品在庫がまだあるようです。2018.8.8時点)

おとなナチュラルな優香を見てみたい方は是非購入してみてください。
おすすめです。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

優香グラビア 特装版

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン