レディベビー(LADYBABY)、センターは永遠の5歳児(?)レディビアード(LADYBEARD)

5686677897_3e028f8cde_b
image photo by istolethetv 

私のブログのドメイン名とBABYMETALの半分ずつかぶっているユニット名が気になったレディベビー。

ユニットもさることながら、センターのレディビアードのキャラが強烈です。
どうしようかと迷いながらもブログ記事を書いてるのはこの人のせいです。

スポンサーリンク
AdSence

レディベビー(LADYBABY)って何?

ニッポン饅頭

コスチュームメーカー(クリアストーン)のPRユニットとして結成されたようです。
最近のアイドル(?)は何でもありなんですね。

CDジャケットはポセイドンとバビル2世、ロデムみたいです(分かるかな?)。

公式HPもあります。

参照:LADYBABY公式サイト

URLがコスチュームメーカーサイトの1フォルダーになっているのが新しい(?)ですね。
なんかすぐにも消えちゃいそうで怖いです。

しかし、既にCDも出ているようですし、MVもあります。

センターのレディビアードとミスiD(講談社のアイドルオーディション)の2人(左:金子理江、右:黒宮れい)をくっつけて化学変化をねらったんでしょうか?

その他の構成員(ショッカーみたい)に、水野しず・マルクス・ミキティー本物もいるようです。役割はよく分かりません。(公式HP参照)

何を思ったか、米フォーブスが取り上げたらしいです。
日本人として内容が心配になります。

レディビアードのHPは独自ドメインだ

レディベビー(LADYBABY)は間借り状態のURLですが、レディビアードは独自ドメインのサイトがありました。
これだけでも、こっちが本体だと分かるというもの。

参照:レディビアード公式

レディビアードさん、とても苦労してそうな(逆か?)方です。
オーストラリア出身のプロレスラー・ヘビメタシンガー(デスボイスが特徴)ということらしい。

HPのギャラリーを見ると分かりますが、身体が柔らかいのに驚きました。
プロレスラーだけのことはあります。

ミュージックのページも強烈。以下抜粋です。

どう反応したらいいのか分からなくなりますね。

レディベビーはTVで見て知ったのですが、

このユニットを紹介するくらいならBABYMETALを出してくれ。

…と思いました。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

ニッポン饅頭
本当におすすめしていいのでしょうか?

by Amazon

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン