レディビアードの新ユニット誕生! トミタ栞 feat. Ladybeard「バレンタイン・キッス」リリース! レディベビーはどうなっちゃうの?

Ladybeard
image photo by istolethetv 

永遠の5歳児・レディビアードさんが新しいユニット「トミタ栞 feat. Ladybeard」でシングルを発表したニュースが舞い込むきました。

私がレディビアードの記事を書いたのは昨年の9月でした。

その時はレディベビーというユニットを扱ったのですが、今度は違うユニットを結成したようですね。

レディベビーやレディビアードはブレイクしたのでしょうか?

image photo by istolethetv  私のブログのドメイン名とBABYMETALの半分ずつかぶっているユニット名...

※このページの方がレディビアードさんのことは詳しいです。レディビアードさんはプロレスも得意です。

スポンサーリンク
AdSence

トミタ栞 feat. Ladybeard

バレンタイン・キッス
バレンタイン・キッス image by Amazon

バレンタインを目前に、はかったように登場したこのシングル。
まさに、美女と野獣というところでしょうか?

「バレンタイン・キッス」は国生さゆりさんの曲なので、お父さん世代には懐かしい曲です。
しかし、まさかあのレディビアードが絡んでいるとは思いもよりませんでした。

時代は変わりましたね。
お父さん世代が映像を見てしまったら卒倒ものです。

YouTubeトミタ栞 | SHIORI TOMITA YouTube Official Channel

気になるレディーベビー

アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~
アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~ image by Amazon

新しいユニット「トミタ栞 feat. Ladybeard」の人気が出てしまったら、レディベビーはどうなってしまうのでしょうか?

YouTubeLADYBABY

レディビアードが抜けた女子2人のユニットでもいいような気がしますけど…歌もうまいです。
スパイスが足りないということなのでしょうか?
こちらのユニットも新曲が出ているので大丈夫ですね。

映像を見るとレディビアードさん、今では人気者になっているようです。
すごいですね。

昨年の9月には全く知らなかったのですが、頑張りましたね。
初めてレディビアードさんを知ったときには苦労してそうで、心配しましたが波に乗っちゃったようです。

BABYMETALに負けないパフォーマンスを期待します。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

バレンタイン・キッス(初回生産限定盤)(DVD付)
初回生産限定盤はDVD付きです。

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン