佐藤琢磨 インディ500初制覇のブルーレイ出た!レース・ディスクとインタビュー・ディスクの2枚組だ!


image photo by Zach Catanzareti Photo 

2017年のレース・トピックで最大のものは佐藤琢磨のインディ500優勝です。

日本人初の快挙でした。

当然、この記録だけは手に入れておかないといけないでしょう。

スポンサーリンク
AdSence

佐藤琢磨 インディ500初制覇

佐藤琢磨 インディ500初制覇 [Blu-ray]
佐藤琢磨 インディ500初制覇 [Blu-ray] image by Amazon

このブルーレイは2枚組です。

レースをノーカットで収録したBlu-rayとインタビューやバンケット、凱旋イベントを収録したDVDがセットになっています。

初回限定 佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡 【限定2000本】 [DVD]
初回限定 佐藤琢磨 インディカー・シリーズ初優勝までの軌跡 【限定2000本】 [DVD] image by Amazon

佐藤琢磨がインディカーで初優勝した時のDVDはインタビューとレース映像が混在した形式だったので、今回のブルーレイもそうなるのかと思っていました。

しかし、レース映像のみのBlu-rayはレース200周をそのまんま追体験できるので最高です。

GAORAの実況・解説も入ってます。

また、第二音声はチーム無線が入っていますので、レース終盤の緊迫感が伝わってきました。

……

特典DVDのインタビューも最高です。

ダウンフォースを強めてスタートしたとか、スコット・ディクソンのクラッシュによる赤旗で居眠りしてしまったとか…レースの裏では様々なドラマがあるんですね。

最後のエリオ・カストロネベスとのバトルも、しっかり話してくれました。

興味深かったのは2012年のインディ500との関連を語ってくれたことです。

あのアタックがなければインディ500の優勝はなかったでしょう。

……

バンケットの映像をみると佐藤琢磨の雄弁なスピーチに驚きます。
スピーチ力高いです。

……

このブルーレイはレースファン必携です。

佐藤琢磨には、またインディ500で勝ってもらいたいですね。
全力で応援します。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

佐藤琢磨 インディ500初制覇 [Blu-ray]

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン