待ってました!「生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015」「生賴範義 拾遺集」ついにAmazonで発売!

「生賴範義展Ⅲ」がみやざきアートセンターで開催される(2016年12月3日〜2017年1月15日)ことを知って、図録だけでも欲しいとずっと思っていました。

宮崎は遠すぎて会場に行くのがためらわれたからです。

アートセンターに電話で問い合わせもしましたが、前売り通販等はありませんでした。

そのうち公式サイトで、展覧会開催中は会場のみの販売となることがアナウンスされ、展覧会終了を心待ちにしていました。

そして展覧会が終了して一週間、21日から生頼範義の図録がAmazonで発売されました。
私も早速注文させていただきました。…が未着です。

今回は2冊の図録があります。

スポンサーリンク
AdSence

生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015

生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015
生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015 image by Amazon

生賴範義の図録としては第3弾になります。

この図録は糸かがり綴じ製本になっていて、製本の「のど」の部分がなく見開きページが見やすくなっています。

この点は、いままでの2冊と同じ仕様です。

今回の「生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015」がどのような内容なのか、図録の到着が楽しみです。

※この図録は、ブログを書いている時点では既に在庫切れになっていました。しかし、公式サイトによるとしばらく待てば購入できるようです。

参照:公式サイト(http://ohrai.net)

……

最初の図録「生賴範義 THE ILLUSTRATOR」の販売は終了していますが、2冊目の「生賴範義Ⅱ 記憶の回廊 1966-1984」は購入可能です。

生賴範義Ⅱ 記憶の回廊 1966-1984
生賴範義Ⅱ 記憶の回廊 1966-1984 image by Amazon

生賴範義 拾遺集

生賴範義 拾遺集
生賴範義 拾遺集 image by Amazon

「生賴範義展Ⅲ」では、もう一冊図録が販売されました。

それが「生賴範義 拾遺集」です。

こちらもAmazonで購入できます。

……

どちらの図録も到着が楽しみです。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

生賴範義Ⅲ THE LAST ODYSSEY 1985‐2015

生賴範義 拾遺集

「すべての出品を見る」から「みやざきアートセンター」の販売商品が正規の新品です。定価で販売されています。

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン