驚嘆! 芦田愛菜ちゃんがまるで別人に…


image photo by Sonny Abesamis 

朝のTVはいろいろな情報が流れているので好きです。

私は、ながら見でコーヒーを入れるのが日課です。

そんなTVで久しぶりに芦田愛菜ちゃんを見ました。

「ゲストは芦田愛菜ちゃん」と言っているので、まちがいなくその人なのです。

が、私の知っている芦田愛菜ちゃんとは別人でした。

スポンサーリンク
AdSence

マルモのおきて


YouTubeUNIVERSAL MUSIC JAPAN

芦田愛菜ちゃんといったら「マルモのおきて」です。

このドラマの大ファンでドラマ11話+2つのスペシャルドラマは全部見ました。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、犬のムックが可愛かった。

阿部サダヲとの家族愛が心温まりました。

世良公則と比嘉愛未の配役も良かった。

このドラマは忘れた頃に見ると何度でも見られます。

パシフィック・リム


YouTubeワーナー ブラザース 公式チャンネル

その次に覚えているのは「パシフィック・リム」にちょっとだけ登場した愛菜ちゃんでした。

……

その後は高倍率の名門中の試験に合格したとか。

で…

怪盗グルーのミニオン大脱走


YouTubeminionsmovie

今回TVで見たのは映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の「アグネス」の吹き替えを芦田愛菜ちゃんが…というニュースでした。

「マルモのおきて」の頃しか覚えてない私でしたので、全く別人にしか見えませんでした。

実はミニオンが出てくる映画は一度も見たことがありません。

しかし、日本語吹き替え版は見たくなってしまいました。

……

人が成長するってすごいです。

芦田愛菜ちゃんの成長は最近では一番の驚きでした。

© bluelady.jp

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン