黒木メイサ写真集「INCARNATION」を買ってみた。…黒木メイサは女剣士が似合う。


image photo by jingdianmeinv 

黒木メイサを初めて知ったのは夢枕獏原作の映画「大帝の剣」でした。

カミさんと観に行って天草四郎がかっこよかった…というカミさんのしつこいほどの推しが忘れられません。

原作の天草四郎は牡丹という女性で登場するのが先だったと思うのですが(記憶がおぼろ)、女性か男性か判別したい中性的な役柄が、黒木メイサにピッタリだと思いました。

その後、結婚は知っていたのですが、既にお子さんもいるんですね。

スポンサーリンク
AdSence

黒木メイサ写真集「INCARNATION」

黒木メイサ写真集「INCARNATION」 (TOKYO NEWS MOOK)
黒木メイサ写真集「INCARNATION」 (TOKYO NEWS MOOK) image by Amazon

相変わらずりりしいです。
ボディもスリムで、お子さんがいるとは思えませんでした。

年齢からしても考えられません。

ただ、この写真集は表情が硬いような気がするのです。
もう少し楽しい雰囲気があっても良かったのでは?

ページ冒頭の写真のように、溌剌とした感じも欲しかったです。

……

写真集もいいことはいいのですが、やっぱり黒木メイサは剣士スタイルが似合うのです。

テレビドラマ「花嵐の剣士」でも女剣士役を演じています。
写真をみると、雰囲気がとてもマッチして見えます。(テレビでみてないのが残念)

黒木メイサは「大帝の剣」でのインパクトが強すぎて、女剣士以外の役はイマイチな感じがします。(私だけかもしれません)

YouTubeYouTube ムービー

この予告では黒木メイサはチラッとしか出てきませんが、いい感じですね。

(あらためて「大帝の剣」の予告をみてみると、原作とは全然違う雰囲気に驚きました。)

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

黒木メイサ写真集「INCARNATION」 (TOKYO NEWS MOOK)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン