書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

またまた深田恭子の写真集が出た!「深田恭子写真集 palpito」


Photo by jingdianmeinv3 

 

まさか、またも深田恭子の写真集が出るなんて!

思ってもみませんでした。

私が知っている限りでは10冊目(本当は19冊目らしいです)の写真集「Reflection」が出た時に思ったのが、もうこれ以上身体を維持するのは難しいのではないかということでした。

深田恭子写真集ランキング
image by jingdianmeinv3 深田恭子の写真集は毎年発売されています。 健康的なプロポーションはいまだに衰えを知らず、その表情は若々しさを保ったままなのに驚かされます。全く年齢を感じさせません。 それどころか年齢を重ねる毎...

ところがまたまた出てしまいます。

スポンサーリンク

深田恭子写真集 palpito

深田恭子写真集 palpito
深田恭子写真集 palpito image by Amazon

 

深田恭子の写真集で最後となるのはいつのことでしょう?

もう既に30半ばの年齢のはずです。

それでもなお写真集が出てしまうのです。

まあ、熟女(?)になっても写真集を出す女優さんはいっぱいいますが…

深田恭子の場合は今まで非の打ち所のないクオリティーを保っていただけに、いつになったらヤバくなるのか、とても興味があります(心配してます)。

ということで、躊躇なく新しい写真集「深田恭子写真集 palpito」を予約してしまいました。

冬の出版なので、そんなに水着はないと予想しています。

それが狙いでこの時期に出版したのかも…

まあ、お顔だけでもいいのですけど…

今までの写真集は、ほとんど購入したし、これも買わないわけにはいきません。

どんな感じに仕上がっているのでしょうか?

とってもドキドキします。

 

© bluelady.jp


オススメ

深田恭子写真集 palpito

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました