書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

「馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ」& デジタル限定アナザー写真集「ぜっぴん」同時発売!!

medical

いつごろからか、馬場ふみかがとても気になっていました。

私はグラビアのついた雑誌を買わないので、アマゾンのピックアップで見かけたのが最初だったと思います。

スタイルも素晴らしいのですが、フェイスがとてもキュートなのが惹かれる第一の要因だと思います。

平たくいうとモロタイプです。

スポンサーリンク

写真集は出ないのかな?

少し前から馬場ふみかの写真集があったら絶対買ってしまおうとアマゾンを探していたのですが、見当たらず。

仕方がないので、<デジタル週プレ写真集>を購入してしまいました。

<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」
<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」 image by Amazon

この写真集のシリーズはグラビアの寄せ集めのようなものですね。

私が購入した<デジタル週プレ写真集> 馬場ふみか「台湾ハニー」は十分満足行くものだったのですが、少しもの足りません。

やっぱり写真集が欲しいです。

と残念に思ったのも束の間…

スポンサーリンク

ついにファースト写真集「色っぽょ」発売です。

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ
馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ image by Amazon

なんと<デジタル週プレ写真集>を買って数日。

馬場ふみかのファースト写真集の情報が流れてきました。

これは絶対買わねば!

……

写真集到着しました。
この写真集予想した通り、いい出来でした。

…裏返せば予測不能なほどの驚きはありませんでしたが…

デジタル版と比べるとこちらの方がいいような印象を受けました。
大きいからでしょうか?

上手く表現出来ませんが、もう一つ何かが足りない感じ。

深田恭子の最新写真集を見たときのような驚きはありませんでした。

スポンサーリンク

さらにデジタル限定のアナザー写真集「ぜっぴん」同時発売!

【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」
【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」 image by Amazon

「色っぽょ」のアナザー写真集「ぜっぴん」がデジタル限定で発売されました。

写真集は2冊同時発売が定番になってしまいましたね。
完全アザーカットだそうです。似通ったカットもありましたが、違うのでしょうね。

私はデジタル派なので、これも好きです!!

馬場ふみかはフワフワした感じがかわいいですね。

壁紙にするとよさそうなカットがありました。

……

「バスト解禁カット」が話題のようですが、誇張表現では?
どちらの写真集も見えるわけではありません。

中身はいいのに、表紙のデザインの悪さはなんとかならなかったのでしょうか?
選んだショットもインパクトありません。

もっとカッコいいショットもあったはず。

……

馬場ふみかは仮面ライダードライブにメディック役で出演していたらしいですね。

仮面ライダーアギトまでは見ていたのを覚えていますが、近作は全然知りません。

仮面ライダーからはオダギリジョーや要潤 等(ちょっと古くて申し訳ないですが…)力のある俳優が続出していますし、あなどれませんね。

馬場ふみかの悪役姿も見てみたかったです。

メディックのコスプレショットが写真集に入っていれば驚いたかも。

……

写真集が発売されてみると「台湾ハニー」も、なかなかよかったような気がします。

<デジタル週プレ写真集>シリーズももう少し買ってみようかな。

 

© bluelady.jp


オススメ

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ

【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました