書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

浜辺美波の写真集「瞬間」

 

浜辺美波の写真集「voyage」がとにかく可愛かったので、いっぺんにファンになってしまいました。

そこで、もう一冊写真集が出ていることを知り、これは買わないとと思ってしまったのです。

……

浜辺美波のデビューは早かったのですね。
知りませんでした。

スポンサーリンク

浜辺美波は可愛いのだが「瞬間」はちょっと…

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』
浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』 image by Amazon

 

浜辺美波のファースト写真集が「瞬間」です。

これもいいかも…と購入する前には期待していたのですが、到着するとちょっと違ってました。

この写真集の時点で、浜辺美波は中学生だったようです。

浜辺美波のことを、あまり詳しく知らなかったので、中学生の写真集を買ってしまったのでした。その事実がなんだか、恥ずかしくもありました。

写真の内容もやはり女性というよりは子供といった感じに見えました。

やっぱりこの年齢の女子には魅力を感じることができず、写真集の購入に後悔しました。

……

「voyage」の浜辺美波は凄く可愛かったのですが、数年の違いがこうも印象を変えてしまうことに驚いてしまいました。

と同時に私の嗜好は正常だな…と、われながら安堵したのでした。

う〜む。何のために写真集を買ったのか分からんです。

 

© bluelady.jp


オススメ

浜辺美波写真集 voyage

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました