深田恭子の2018年新写真集「Blue Palpitations」発売!! これで20冊目。写真集の発売はいつまで続く!


image by jingdianmeinv3 

深田恭子の新写真集「Blue Palpitations」が発売されます。

深田恭子は本当に今が最も美しいのか?

ちょっと心配です。

スポンサーリンク
AdSence

深田恭子写真集「Blue Palpitations」9月22日発売

深田恭子写真集 Blue Palpitations
深田恭子写真集 Blue Palpitations image by Amazon

私のブログで深田恭子のページにアクセスが集中し始めたので、新しい写真集の発売に気づきました。

image by jingdianmeinv3 深田恭子の写真集は毎年発売されています。 健康的なプロポーションはいまだに衰えを...

毎年恒例の写真集の発売です。
この写真集で20冊目となりました。

深田恭子の写真集は2016年に同時発売された「AKUA」「This is Me」までは文句なしでした。

ところが、2017年の「palpito」が…
少しフ○目な感じがして、もう写真集は難しいのではないかと思わせました。

「palpito」は書籍が12月発売で1月には電子書籍が発売されました。
今まで直ぐに電子書籍化されたのは、これが初めてではないでしょうか。

異例だったので、もうこれで写真集は終わりかな…と思ってました。
まさか新写真集「Blue Palpitations」が出るとは…うれしい驚きです。

前回の発売は冬でしたが、今度は夏ですし、しっかり絞り込んでいるのでしょうか?

だんだん深田恭子の写真集の発売にドキドキするようになりました。

(追記)

この写真集よかったです。
いい意味で、フ○目なのか、元からの体型なのか判別不能。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

深田恭子写真集 Blue Palpitations

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン