「深田恭子写真集 palpito」は電子版も出る!

深田恭子の最新写真集「palpito」が到着しました。

深田恭子の写真集はいいです。

「AKUA」「This Is Me」の時の完璧な美しさは望むべきではないでしょう。

少し太めになったことは否めないと思います。

しかし、やっぱり美しいと思うのです。

スポンサーリンク
AdSence

「深田恭子写真集 palpito」は電子書籍でも出ます。

深田恭子写真集 palpito
深田恭子写真集 palpito image by Amazon

「palpito」が到着して、「Reflection」同様、少し小さめの大きさになった写真数を残念に思いました。

じっくりとページをめくると深田恭子も歳には勝てないと思ってしまいます。

「AKUA」や「This Is Me」に比べるとちょっとポッチャリした感じは否めません。

相変わらず美しいのですが峠を越えた感があります。

でも、やっぱり深田恭子の写真集はいいと思ってしまうのでした。

……

この写真集が特別なのは、電子書籍版も出版されるということです。

私は取り扱いの簡単な電子書籍が大好きなのです。

ところが深田恭子の写真数で電子書籍になっているものは少なく、「Blue Moon」が最も新しい電子書籍なのです。

「AKUA」や「This Is Me」が電子書籍化されれば絶対欲しいと思いながら、深田恭子の写真週の電子書籍を待っていたのでした。

……

今回の「palpito」が電子書籍化されたのはとてもうれしいことです。

直ぐさま、予約してしまいました。

PC画面やタブレット画面で見た方が写真集は美しく見えます。

発売予定は来年1月11日。

紙の書籍と同時発売とならなかったのは少し残念ですが、最新写真集の電子化をとてもうれしく思います。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

深田恭子写真集 palpito

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン