平井和正の「死霊狩り(ゾンビー・ハンター)」ハヤカワ文庫から書籍で発売!サイボーグ戦士「ベガ」のフィギュアも!!

平井和正の書籍がこのところ立て続けに発売されました。

「狼の紋章」「狼の怨歌」「日本SF傑作選」に続いて、今度は「死霊狩り(ゾンビー・ハンター)」が発売です。

また、竹谷隆之による原型のサイボーグ戦士「ベガ」フィギュアが発売というニュースも!

平井和正のまわりで何かが起こってます。

スポンサーリンク
AdSence

平井和正×生賴範義×寺田克也×竹谷隆之夢の顔合わせによるサイボーグ戦士「ベガ」

参照 平井和正×生賴範義×寺田克也×竹谷隆之夢の顔合わせによるサイボーグ戦士「ベガ」 予約開始

塗装無しでも3万円を超える金額なので私はちょっと手が出ないかも…

でも、じっと見ているだけで圧倒されます。

この機会に手に入れたい方はお早めに。

たった200体の限定商品です。

死霊狩り(ゾンビー・ハンター)(全)

死霊狩り【ゾンビー・ハンター】〔全〕 (ハヤカワ文庫JA)
死霊狩り【ゾンビー・ハンター】〔全〕 (ハヤカワ文庫JA) image by Amazon

ゾンビー・ハンターは平井和正ファンで読んでいない方はいないでしょう。

3部作の傑作です。

最後の人類ダメ小説でもあります。

最初に発売されたのはハヤカワ文庫だったのですが、その後、2巻と3巻は角川文庫で発売されました。

つい最近、角川文庫版は電子書籍で発売されたばかりです。

今回のハヤカワ文庫では全巻合本での書籍化です。

田村俊夫がいかに人間性を捨てていったのか、そして最後にそれを取り戻すことができたのか、一気に読めば、これほどの感動を得られる作品はないでしょう。

平井文学の極地です。

平井和正の短編の良さもこの作品には残っています。

ウルフガイ・シリーズより好きな方はいっぱいいることと思います。

まだ、読んだことがない方はぜひ手にとって下さい。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

死霊狩り【ゾンビー・ハンター】〔全〕 (ハヤカワ文庫JA)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン