2017年のトップニュースは佐藤琢磨のインディ500制覇!

今年、最も忘れられないニュースは佐藤琢磨のインディ500制覇でした。

まさか、そんなことが!
日本人がアメリカのトップスポーツで勝利するとは思いもしませんでした。

インディ500はリアルタイムで観戦しなかったので、結果をニュースで知った時は驚きました。

GAORAで見たとき、結果を知っていてもドキドキしました。

あの雄叫びが最高でした。

スポンサーリンク
AdSence

佐藤琢磨 勝利への道

佐藤琢磨 勝利への道 ~インディ500日本人初制覇の日~ (SAN-EI MOOK)
佐藤琢磨 勝利への道 ~インディ500日本人初制覇の日~ (SAN-EI MOOK) image by Amazon

佐藤琢磨の「インディ500初制覇」ブルーレイは、もちろん買いましたが、本でもいいものはないかと探して買ったのが、「佐藤琢磨 勝利への道〜インディ500日本人初制覇の日」です。

この本、実はまだ読めていないのです。

ブルーレイと同時に購入したのですが、今まで本棚に埋もれてしまってました。

引っ張り出してみるとインディでの佐藤琢磨の活躍がコンプリートされている良書でした。

佐藤琢磨がインディに参戦して8年の間で記憶に残る10レースが特集されていたり、佐藤琢磨が乗ったインディの歴代マシンが紹介されていたりと、盛りだくさんな内容です。

ブルーレイの内容と重複するものもありますが、この本はそれ以外の記事が貴重です。

佐藤琢磨のインディ参戦を振り返るためには持って来いのムックでした。

今度はシリーズチャンピオンになって佐藤琢磨が再度取り上げられることを待望してやみません。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

佐藤琢磨 勝利への道 ~インディ500日本人初制覇の日~ (SAN-EI MOOK)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン