ポール・ドレイパーの「Spooky Action」は8月11日リリース。でも日本ではまだ聴けない。デジタル配信もないとはどういうこと?

ポール・ドレイパーのソロアルバム「Spooky Action」が8月11にリリースされたようなのですが…
まだ聴けていません。
日本ではまだなんでしょうか?

スポンサーリンク
AdSence

Spooky Action

KSCOPE
KSCOPE image by Amazon

元マンサンのフロントマン、ポール・ドレイパーのソロアルバム「Spooky Action」が8月11日にリリースされました。

公式サイトで予約していたアルバムは8月11日に発送メールが届いています。
それなのに、日本の大手ショップでは「お取り寄せ」とか「通常1〜2か月以内に発送」とか、全く手に入りそうではありません。

デジタル・ミュージックなら8月11日から全曲聴けると思っていたのです。
ところが、先行リリースの2曲のみでした。

Amazon.co.ukやAmzon.comではアルバムのデジタル配信がスタートしているのに、日本ではまだです。

iTunesではアルバム自体の情報がなくなってしまいました。
いったいどういうことなのでしょう。

なぜ、デジタルリリースまで遅れてしまっているのでしょう?
全く解せません。

日本盤のCDリリース日は9月6日です。
デジタルリリースもそれまでお預けなのでしょうか?

SPOOKY ACTION
SPOOKY ACTION image by Amazon

結局、公式サイトから発送されたアルバムを待つしかないとは…悲しいです。

仕方なくAmzon.comで30秒のサンプルを全曲聴きました。

蛇の生殺し状態になりました。


YouTubePaul Draper Official

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

KSCOPE

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン