映画GANTZで知った夏菜の写真集「The Gravure」

gantz
image photo by DozoDomo 

最近は写真集ネタが多いのですが、あまり新しいものがありません。

というのも、何かをきっかけに古い写真集を購入することも多く、女優さんのファンだからというものが少ないからかもしれません。

それに以前に買ったもので紹介ページを起こすことも多くなっています。

スポンサーリンク
AdSence

映画「GANTZ」で知った夏菜の写真集

夏菜をはじめて知ったのは映画「GANTZ」からでした。

岸本恵を演じたのが夏菜です。
最初の登場からしてエロチックなのでインパクトが強かったのかもしれません。

そのせいで写真集を見つけたときには買わずにいられませんでした。

2015年6月のことです。

The Gravure

夏菜写真集「The Gravure」
夏菜写真集「The Gravure」 image by Amazon

この写真集を初めて開いたとき「写真集というものはやっぱり大ファンの女性のものを買うべきだなぁ」と認識させるてくれた写真集でした。

つまり、特に感動もなく、普通の写真集だと思ったのです。
夏菜はスレンダーな女性で魅力的なのですが、もう一歩という印象なのです。

そのことが「大ファンの女性のものを買うべき」と分からせてくれたのでした。

私が夏菜の大ファンだったら全部カジュアルなスタイルの写真で水着がなくても買ってよかったと思うはずです。

ページをめくる度にきれいだとは思うのですが、何かが足りないという印象が強まるのです。
そんな残念な写真集がこの「The Gravure」だったのです。

そして……

購入から1年以上が経過して、あの物足りなさの理由がフッっとわかってしまいました。

それは私の夏菜のイメージはまさにGANTZのコスチュームを着たイメージだったのです。

あの映画のインパクトが強すぎたせいで、水着の夏菜もランジェリーの夏菜も全て物足りなく感じてしまったのでした。

GANTZスペシャルとしてあのコスチュームの夏菜写真集だったとしたら、大喜びだったのではないでしょうか?

そして、ファーストインプレッションがとても重要だということを再認識したのでした。

この写真集ほど考えさせられたものはありません。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

夏菜写真集「The Gravure」

※Amazonにリンクします。

…とこのページを起こして始めて知ったのですが、なんと夏菜の写真集でGANTZを特集したものがあるじゃないですか!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) image by Amazon

思わずポチらずにはいられませんでした。

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアボタン

フォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)