8月の積ん読(2016.8):夏菜写真集/夏菜 GANTZ/K、豹頭王の来訪/五代ゆう、ミライザーバン/松本零士

hon2016_8

通常記事に書籍情報が多かったので、出し尽くしてしまいました。

そのため、8月の積ん読は少ししか情報ありません。

しようがないので、本編の続きも掲載しておきます。

スポンサーリンク
AdSence

夏菜 GANTZ/K:夏菜写真集

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集) image by Amazon

既にグラフィックカテゴリで夏菜の写真集を「The Gravure」を扱いました。

映画GANTZで知った夏菜の写真集「The Gravure」
image photo by DozoDomo  最近は写真集ネタが多いのですが、あまり新しいものがありません。 というのも...

この写真集を知ったのは映画「GANTZ」なので、映画のコスチュームの写真が見たいと思って買いました。

…ですが、コスチュームの写真は少なめです。

しかし、ブラックのランジェリーのショットは大満足でした。

やっぱり、コスチュームよりランジェリーですね。

この写真集はページ数が少なめです。

「The Gravure」と比べると「The Gravure」の方をおすすめします。

豹頭王の来訪:五代ゆう

豹頭王の来訪 (グイン・サーガ)
豹頭王の来訪 (グイン・サーガ) image by Amazon

五代ゆうのグイン・サーガです。

著者が亡くなった作品なのに、いつまでも続いています。
ペリー・ローダンのようになっていくのでしょうか?

次第に興味が薄れていくのですが、栗本薫の構築された世界にいつまでも浸っていられるのは、うれしいことですね。

ミライザーバン:松本零士

ミライザーバン 【コミックセット】
ミライザーバン 【コミックセット】 image by Amazon

まだアップできてないのですが、既に書き上げている松本零士のページの関連で購入しました。

学生のころ読んだ作品なので、完全に忘れてしまっています。

面白さのみが記憶に残っていたので、再読しようと思ったのですが、既に新刊を買うことはできませんでした。

なぜか電子書籍も見つけられませんでした。
こういった作品ははやく電子化してほしいものです。

© bluelady.jp

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアボタン

フォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)