書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

アン・ハサウェイの怪獣コメディ(?)「シンクロナイズドモンスター」が面白そう!…でも怪獣のフォルムが。怪獣はゴモラ+ピグモンでは?


Photo by Horus Tr4n 

 

アン・ハサウェイはバットマン「ダークナイト・ライジング」からのファンです。
私のタブレットはキャット・ウーマンが壁紙になっています。

痛快なキャラクターが好きなので、キャット・ウーマンみたいな役をやってくれると大喜びします。

しかし、その後は名作「レ・ミゼラブル」だったりして、もっと明るい役をやってくれないかなーと思っていました。

スポンサーリンク

これは絶対面白い!「シンクロナイズドモンスター」


YouTubeAlbatrosmovie

 

アン・ハサウェイが「ダメウーマン」を演じているだけでも観たくなってしまいます。

巨大怪獣と巨大ロボットが戦うとは、発想は日本アニメから取ったみたいな映画です。
「シンクロ」などはエヴァからでしょうか?

ダメウーマンが巨大怪獣とシンクロしたらどうなってしまうのでしょうか?

巨大ロボにもシンクロしている人がいるのでしょうか?

トレイラーを観ただけでも期待が高まる作品です。

スポンサーリンク

怪獣がゴモラとピグモンに似ている

しかし、洋画の怪獣やロボットはフォルムがイマイチですね。

怪獣はゴモラとピグモン似で、カッコ悪いです。
体つきも細すぎます。

ULTRA-ACT ゴモラ
ULTRA-ACT ゴモラ image by Amazon

ウルトラマンマックス ウルトラ怪獣シリーズ2005 04ピグモン
ウルトラマンマックス ウルトラ怪獣シリーズ2005 04ピグモン image by Amazon

 

ハリウッド版のゴジラもカッコ悪かった。

ロボットも単眼なのはザクっぽいですが、フォルムがオモチャみたいでダメダメです。

どちらも日本のものは可愛い動物や人に似ていて、柔らかみがあります。
デザインに愛情を感じますね。

怪獣やロボットのデザインは誰なのでしょうか?

デザインだけでも日本のスタッフを使って欲しい気がしました。

……

でも、日本だったらこんな痛快な設定にはならないでしょうし、やっぱり洋画は発想すごい。

はやく観たいです。

参照 映画「シンクロナイズドモンスター」公式サイト

© bluelady.jp


コメント

タイトルとURLをコピーしました