デヴィッド・ボウイの「No Plan – EP」ホワイト・ヴァイナルが到着。

デヴィッド・ボウイの「No Plan – EP」ホワイト・ヴァイナルが到着しました。
案外早かったです。

宛先には何故か県名や電話番号の記載がありませんでしたが、佐川急便さんが持って来てくれました。(サイトの登録アドレスにはきちんと記載されているのですが…)

国名、郵便番号、町名、番地があれば、英国からでも問題ないみたいです。

スポンサーリンク
AdSence

「No Plan EP」
LIMITED EDITION MADE-TO-ORDER DIE-CUT WHITE VINYL 12″ WITH EXCLUSIVE ARTWORK LITHOGRAPH

5月26日に発売されたのがノープランのホワイトヴァイナルです。

私が気になっていたのは★マークが型抜きになっているかどうかでした。

ページ上の写真の通り型抜きしてありました。
レコードの穴が見えています。

コレクターとしては、このジャケットのためだけでも買ってよかったと思います。

……

音源はもう何度も別のメディアでリリースされているので、このアルバムを聴くことはないかもしれません。

当分開封せずにしまっておくつもりです。

写真の白いケースがリトグラフだと思いますが、これもオープンしていません。

裏面にはシリアル番号が入っていました。

リミテッドらしい作りです。

デヴィッド・ボウイ・イズの会場限定盤のように、どこかで再発されたりしないことを祈ります。

今回のアルバムのように「受注限定生産」というのがファンにとってはうれしいのではないでしょうか?

今後もこういった企画盤を是非とも発売して欲しいと思います。

© bluelady.jp

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン

コメント

  1. aladdindogs より:

    りんさん、私も欲しいです。

    「クラックド・アクター」日本盤も出るんですね。

    • Lin より:

      aladdindogsさん、ありがとうございます。

      「クラックド・アクター」ですが、aladdindogsさんのレビューを知って、アナログ盤を注文していました。
      ところが海外からの発送が未着となり、残念に思ってました。

      CDが発売されることが分かってホッとしてます。
      日本盤ももちろんですが、なるべく早く聴いてみたいので、海外盤も買うつもりです。

  2. aladdindogs より:

    「ホワイトヴァイナル」はヤフオクで15000円で購入しました。

    ディスクユニオンでも、その位してたのでいいかなと。

    • Lin より:

      aladdindogsさん、良かったですね。
      以前も書き込みしましたように送料が高かったです。(すぐに届きましたけど)
      航空便なのでしょうがないですね。