書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

浜辺美波の写真集「voyage」かわいすぎました。

浜辺美波という女優のことは全く知りませんでした。

しかし、アマゾンで見かけた写真集「voyage」はとても印象に残る表紙でした。

その後「浜辺美波」を調べてみると映画「君の膵臓をたべたい」の主演を演じた女優だと知りました。

「君の膵臓をたべたい」は朝の番組で宣伝を見たことがあります。
それほど心に残らず、今まで忘れていました。

……

YouTubeAimer Official YouTube Channel

これもいいです。

 

スポンサーリンク

浜辺美波の写真集「voyage」

浜辺美波写真集 voyage
浜辺美波写真集 voyage image by Amazon

 

この表紙を見てしまうと、写真集を買わずにはいられないでしょう。
インパクトが強すぎました。

私は重い本が嫌いなので電子書籍版にしました。

浜辺美波は、まだ17歳なのですね。

映像を見たことがないので、どんな声なのか、どんな雰囲気なのかは分かりません。

でも、この写真集の写真がどれも若く素晴らしい瞬間を切り取ったものだと分かりました。

水着写真とかは一切ないのですが、とても魅力的な写真集でした。

……

これを見てしまうと「君の膵臓をたべたい」にも興味がわきました。

原作小説があるんですね。

 

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)
君の膵臓をたべたい (双葉文庫) image by Amazon

 

私はすでに高校性ぐらいの若者の会話にはついて行けません。

しかし、この小説には涙を誘われました。

……

浜辺美波の写真集と小説を知ってしまうと、映画も観たくなりました。

しかし、既に青春映画は恥ずかしくて観られない歳になっていることに気づきました。

 

© bluelady.jp


オススメ

浜辺美波写真集 voyage

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました