書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

石原さとみ写真集「encourage」来る!

石原さとみの写真集「encourage」が到着いたしました。

私は石原さとみファンなので、写真集を楽しみにしていました。

石原さとみ写真集「encourage」出る!
Photo by Dick Thomas Johnson  石原さとみの写真集「encourage」が出ます。 私は石原さとみの大ファンで、iPadの壁紙は石原さとみです。 そんなiPadを重要なお客さんのプレゼンで使って、仕事が大成功した...

でも、少しイメージと違っていました。

スポンサーリンク

石原さとみ写真集「encourage」

石原さとみ写真集『encourage』
石原さとみ写真集『encourage』 image by Amazon

 

この表紙写真がまず驚きでした。

石原さとみの飾る女性誌ではもっと美しい感じなのに、どうしてこれなのか?
…と思わざるをえませんでした。

しかし、この表紙写真がスッピンの石原さとみだと知って、なるほどと思いました。

この写真集は石原さとみの自然体を表現しているのです。

飾り気のないありのままの姿です。

こうした写真集をあえて出したことに共感を覚えました。

……

しかし、もっと着飾ってもいいのでは…

…ファン心理は複雑なのです。

……

 

この写真集は200ページ近いページ数があります。

版型は少し小さめです。(25.8×18.7×1.5cm)

ムックみたいな感じです。

私はもっと大型の写真集(37.4×29.8cm)を想像していたので、手にとってすぐ「大きさが小さい」と思ってしまいました。

インタビューページもボリュームがあるので、きちんと読むためにはこれくらいの大きさが適しているみたいです。

……

しかし、もっと豪華版の写真集でもよかったのでは…

…ファン心理は本当に複雑なのです。

……

 

いろいろ思うところはあるのですが、石原さとみファンとしては喜ばしい写真集の出版でした。
永久保存版にいたします。

 

…この写真集は女性向けなのでしょうか?

 

© bluelady.jp


オススメ

石原さとみ写真集『encourage』

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました