川口春奈写真集「re:start」は圧倒的(?)デビュー10周年を飾る。


image photo by Richard, enjoy my life! 

川口春奈の最新写真集「re:start」を買ってみました。

私が川口春奈を知ったのは「EXILE」のAKIRAが「鬼塚英吉」を演じた「GTO」の時です。
「相沢雅」を演じてました。

その後、気になっていたのですが、今回発売された写真集が4冊目になるとは全く知りませんでした。

「GTO」もデビュー作だと思ってましたが、違っていました。
けっこう息の長い女優だったのですね。

この写真集も10周年の節目で発売されたようです。

スポンサーリンク
AdSence

川口春奈写真集「re:start」

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)
川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK) image by Amazon

「圧倒的な川口春奈。」…キャッチがなんだか分からないです。

なんだかすごそうだな〜という印象を与えたいけど、中身はたいしたことない(意味が無い)場合によく使うキャッチですね。

「re:start」もありがちでつまらないです。

でも、写真はとてもかわいいです。

水着はそれほど多くはありませんが、川口春奈の魅力が良く出ています。

それこそ「圧倒的なくらい」ですね。

……

この写真集はマットな紙質です。

写真集はコート系の紙が多いと思いますが、マット感が少し大人の雰囲気を醸し出しています。

こういった写真集もよいですね。

私がパンフレットの仕事でよく使うのはサテン金藤というマットとコートの中間のような紙です。

いつも使っていたら飽きてしまったので、この写真集のような紙質も使ってみたいと思いました。それほど気にならない紙の粗さが写真を上質に見せています。

……

川口春奈は写真集でもきれいです。

テレビとは違って大人な雰囲気に見えました。

これからも注目したいと思います。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン