「ゴーン・ガール」のサウンドトラックもトレント・レズナー & アッティカス・ロス

「ゴーン・ガール」のサウンドトラックは少し前に到着していました。

ところが、この商品が今まで遭遇したことがない事故品でした。

写真を見て下さい。

上が事故品、下が交換品を開いたところです。

お気づきのように「ゴーン・ガール」は2枚組のサントラなのですが、両方ともCD1が入っていました。

新品で買っても、こんなことがあるんですね。
いままで1度もこのようなことに出会ったことはありません。

スポンサーリンク
AdSence

「ゴーン・ガール」のサントラ

Ost: Gone Girl
Ost: Gone Girl image by Amazon

最初の注文で事故にはあったものの、サントラ自体は文句なく傑作です。

最近聴いた「ソーシャル・ネットワーク」と「ドラゴン・タトゥー」のサントラとは違って、とても静的なサウンドです。

少し聴いただけではトレント・レズナーが携わったものには思えません。

しかし、どの曲も美しいだけではない力があるように感じます。

それが、やはりトレント・レズナーとアッティカス・ロスのサントラだと分からせてくれました。

「ソーシャル・ネットワーク」や「ドラゴン・タトゥー」の方がナイン・インチ・ネイルズに近いものです。

そのため、比べてしまうと「ゴーン・ガール」のサントラは物足りなさを感じるかもしれません。

ただ、この「ゴーン・ガール」の美しさはハンパではないのです。

全く新しい方向性を打ち出した彼らに快哉を叫びたいと思います。

トレント・レズナーの才能は凄いです。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

Ost: Gone Girl

※Amazonにリンクします。