書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

佐野ひなこ写真集「ひなこ、水着、3ねんぶん」で非売品ミニ写真集が当たってしまった!

img_2900

グラフィックのカテゴリーで取り上げた佐野ひなこ写真集「ひなこ、水着、3ねんぶん」には写真集初回生産分限定のスペシャルプレゼントが付いています。

hinako-sano-photo-collection-3-nenbun/

しかし、写真集を買っただけではプレゼントに応募することが出来ません。

ヤングマガジン34号の応募券も必要でした。

せっかく初回生産分の写真集を買ったのですから、ヤンマガも買って応募してみることに…

8月のことです。

スポンサーリンク

講談社から届いた非売品ミニ写真集

このプレゼント企画は「非売品ミニ写真集」と「直筆サイン入りチェキ」のどちらかが当たるものでした。

私は「非売品ミニ写真集」を選んで応募していました。

あまり期待していなかったのですが、講談社から何か届くとしたら、これだ!…と分かりました。

img_2912

img_2911

届いたのは表裏表紙も含めて28ページのミニ写真集です。

写真集のプレゼントがまたまた写真集というマトリョーシカみたいな企画の意図はよく分かりませんが、このミニ写真集は手にとってうれしいものでした。

やっぱりこれも水着がほとんどです。

佐野ひなこがとってもかわいく撮影されたものばかりでした。

ますますファンになりました。

こういったプレゼントに応募してみるのもいいものですね。

ヤンマガさん、ありがとうございました。

 

© bluelady.jp


オススメ

佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん
写真集も最高です。

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました