書籍の電子化・自炊のはじめ方
【PR】本ページはプロモーションが含まれています

石原さとみ写真集「encourage」出る!


Photo by Dick Thomas Johnson 

 

石原さとみの写真集「encourage」が出ます。

私は石原さとみの大ファンで、iPadの壁紙は石原さとみです。

そんなiPadを重要なお客さんのプレゼンで使って、仕事が大成功したこともあります。

しかし、いままで石原さとみの写真集は1冊も持っていませんでした。

スポンサーリンク

石原さとみ写真集「encourage」

石原さとみ写真集『encourage』
石原さとみ写真集『encourage』 image by Amazon

 

…ということで、早速予約。

初めての石原さとみ写真集となります。

この写真集はデビュー15周年、30歳を記念したもので、キューバで撮られているそうです。

もう30歳なんだ…という驚きを隠せません。

それに、キューバでの撮影というのも珍しいような気がします。

私の世代ではキューバと言えば「キューバ危機」を思い出してしまいます。

とても写真を撮影するような場所とは思えません。

とまれ、ファンとしては写真集の発売は喜ばしい限りです。

……

この写真集は160ページが写真32ページがインタビューの192ページ構成です。

ボリュームとしてはまずまずなのでは。(ちなみに深田恭子写真集 AKUAは144ページ)

最近の石原さとみといえば「シン・ゴジラ」で私にとってはマイナスイメージだっただけに(あの英語が…英会話のイーオンで習っているはずでは?)、この写真集で盛り返して欲しいと思います。

発売日の9月1日が待ち遠しいです。

 

© bluelady.jp


石原さとみ写真集「encourage」来る!
石原さとみの写真集「encourage」が到着いたしました。 私は石原さとみファンなので、写真集を楽しみにしていました。 でも、少しイメージと違っていました。 石原さとみ写真集「encourage」 石原さとみ写真集『encourage』 ...

オススメ

石原さとみ写真集『encourage』

※Amazonにリンクします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました