生活出来るブログの基準は月に100万アクセス

2015年の2月にはじめたブログもやっと今年で100万アクセスを超えました。

2015年3月からアフィリエイトを導入したものの、2016年頃からアクセスは横ばいです。

ブログをやっているからには少しはおこづかいも欲しいと思っていたのが事実。あわよくば生活が楽になればいいのにとも思ってました。

ですが、ブログだけで生活出来るレベルとはどういったものか、やっと分かりました。
このブログのような趣味のブログはとうてい無理です。

スポンサーリンク
AdSence

生活出来るブログは月に100万アクセス

今までのアフィリエイト収益を合算するとやっと一月生活出来るというものでした。

正確な数や金額は言えませんが、この3年間のアクセスがひと月で得られたものならば、きっとアフィリエイト収益だけでも、つましく暮らせると思います。

つまり、アフィリエイトで食べていきたいと思う人は月に100万アクセスを目指すことが必要です。けっして当ブログはマネしてはいけません。

月に100万アクセス集めるブログって、どんなブログ?
たぶん、世の中のためになるブログです。

実際に100万アクセスを月に集めるブログはどれくらいあるのでしょうか?

全く無名な人が文章だけで月に100万ものアクセスを集めるなんて、どんなブログなのでしょうか?

おそらく、よほど特化したもので、世の中の多くの人が知りたい内容です。

しかも、他の人がやっていないという条件も大事です。

漠然としていて申し訳ないです。

そんなブログだったら世の中のためになるでしょう。
これから、ブログを始めようと思われる方は、ぜひ、そんなブログを目指してみてください。

私には、このブログを楽しく続けていくことしか出来そうにないです。

強烈な感動はないかもしれませんが、少しだけ感動してくださる方がいるといいなあ。

© bluelady.jp

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン