キミ・ライコネンの伝記「知られざる キミ・ライコネン」日本語翻訳版 出版!


image by Artes Max 

キミ・ライコネンの伝記「知られざる キミ・ライコネン」が日本語翻訳版で出ます。
実はこれには驚いてます。

アイルトン・セナやアラン・プロストなら分かるんですが…

それとも私が古いだけでしょうか?

スポンサーリンク
AdSence

知られざる キミ・ライコネン

知られざる キミ・ライコネン
知られざる キミ・ライコネン image by Amazon

今のF1で最も人気があるドライバーと言われているキミ・ライコネン。
ご多分に漏れず私も大好きです。

ライコネンはフィンランドの英雄です。
ですから、母国で伝記が出版されるのは当たり前のことでしょう。

しかし、日本語訳で出版されるとは思ってもみませんでした。

ライコネンファンは日本にも多いということなのだと思います。

私もこの本の出版を知って即座に予約してしまいました。

……

この本の説明によるとライコネンは2歳までひとことも話さなかったらしいのです。
そんな少年っているんですね。

今でも多くを語らないライコネンですが、口を開くととてもユニークな言葉ばかり。
そのことも多くのファンの心をとらえている理由だと思います。

……

ザウバー、マクラーレン、フェラーリとステップアップし、ワールド・チャンピオンになったライコネンのパフォーマンスは今もなお健在です。

引退するまでにはルーベンス・バリチェロを抜いてF1出走回数がトップになるはずです。
まさにレジェンドですね。

怪我のないよう頑張って欲しいと思います。

この伝記はF1ファンなら絶対買いです。

© bluelady.jp

www.bluelady.jp – recommendation

知られざる キミ・ライコネン

※Amazonにリンクします。

スポンサーリンク
AdSence
AdSence

シェアする

フォローボタン